掲載依頼などのお問い合わせはこちら♪
検索する


モテる為の美意識とは?見られることに対する意識の大切さ!

mj110i 3 - モテる為の美意識とは?見られることに対する意識の大切さ!

モテる為の美意識とは?見られることに対する意識の大切さ!

見られることに対する意識とは?

多くの女性は美しくなりたい(いつまでもキレイでいたい)と思うものです

あなたも美しい女性でいたいですよね?

美しくなりたい理由は人それぞれですが、美しくなりたいのはみんな一緒です。

そして美しくなりたいのは、見てくれる人がいるからです。

(世界でたった一人になってしまった時にせっせとメイクをしたりオシャレをしようとは思わないですよね)

「美しくなりたい」

「可愛くなりたい」

「カッコ良くなりたい」

と思うのは人として自然な考え方です。

(女性だけでなく男性も一緒です)

そして

「モテる人」というのは、この「人に見られる(見られている)」ということをすごく意識して生活しています。

自分の美意識に対する関心がすごく高いのです。

男性は女性を好きになる時には、ほとんど外見から好きになります。

だから、モテやすくなるにはメイク、ヘアスタイル、ファッションを変えるのが一番早いです。

今のメイクの技術はすごいです。

ヘアスタイルを少し変えるだけでも印象は大きく変わります。

まずは、自分が「見られている」という意識をしっかりと持って下さい。

そして「見せたくなる」くらいまで自分の美に対する意識を高めてください。

見られることに対する意識が変わると色々なことが変わる

見られていると思うと色々なことが変わります。

例えば・・・

姿勢がよくなったり、歩き方が変わります。

人に対する接し方も柔らかくなったり、笑顔が増えたりします。

美意識が高くなって、キレイになってくると「美しくなる」ことが楽しくなってきます。

そして自信と余裕を持てるようになって、より魅力的になります。

最後に

本気で努力をして変わらないことなんて、ほとんどないです。

特に女性は男性と違ってメイクやスキンケアといったキレイになれるものがたくさんあります。

あなたは、これからもっとキレイになれるし、キレイなままでいられます。

家から出たら、どんな時でも「見られている」ということを意識してください。

あなたの自分に対する美意識があなたをさらに美しくします。

コメント