掲載依頼などのお問い合わせはこちら♪
検索する


ルックスで収入は3000万変わる。人の見た目が与える影響とは

ルックスが恋愛や仕事、人生にどんな影響を与えるのか考えたことはありますか。

良いルックスを持つ男性は女性にモテます。そして収入は3000万円も高くなります。人生における人の見た目の影響力を解説します。

【スポンサーリンク】


見た目の重要性。

見た目の重要性

筆者は人のルックスを変えることを仕事とし、毎日コンサルを通して人の見た目を変えるお手伝いをしています。日本では馴染みの薄い「ルックス」ですが、海外ではトップアーティストや専門家、さらには実業家やビジネスマンもルックスにかなり気を使っています。印象が決まるルックスに、必死に投資しています。

Your Appearance Shows Everything. (外見はあなたの全てを物語る。)

今回は恋愛・仕事・人生におけるルックスの影響力を語ります。

収入面にも大きな影響を及ぼすルックスの力とは?

あなたの持つ外見は嘘をつかない。

貴方の持つルックスは貴方に嘘をつかない

仕事で上手くいく時、恋愛で上手くいく時、自然と「上手くいくルックス」になっています。

自信がある時には、自信に満ちた表情になり、ジェスチャーを使い、洋服を選び、ヘアスタイルをし、上手くいくように振る舞っているものです。

逆に、自信がなく迷っている時には、何もかもが弱気に見えて上手くいかない。

生きていれば誰しもいろんな経験をします。

もし「ルックス」の力で劇的に人生が良くなるとしたら。仕事がもっと上手くいくとしたら。それまでと違う充実した恋愛ができるとしたら。

「人生をより良くするルックスの法則・ルックスの不思議」をみなさんにお伝えし、みなさまの人生を「発展」してもらいたいと強く願っています。

では、そもそもルックスとはなんでしょう?

ルックスはあなたの内側の鏡

ルックスは貴方の鏡

ルックスとはその人の性格、考え方を目に見える形で表現できるものだと、海外在住時に思えました。自分の内に秘めたものが、外部に出てきた表現媒体であると。

実際にイタリアやモナコは「こうなりたい!」という想いをファッションで表現しています。ルックスにおいて大切なことは、自分の望むものと洋服が一致していることです。

ルックス

みなさんも可愛い彼女がほしい、出世したい、お金持ちになりたい、など様々な考えをお持ちですよね。

内側に想いはあるのに、外側のルックスには全く気を使っていない。

もしくは気を使っているけど方向性がずれている

想いとルックスがアンバランスになっている。

そうすると、目指す理想の形も違ったものになってきてしまう気がします。

洋服とは自分の内側に秘めた想いを達成するための、ツールとなるものです。

理想への近道となるものです。