掲載依頼などのお問い合わせはこちら♪
検索する


ツンデレ女の取扱説明書|男にウケるツンデレ女の特徴

ツンデレ女 特徴
ツンデレ女子はモテることが多い!

男性はツンデレ女子に弱いんですよね。

ツンツンしている人もいれば、彼氏にデレデレな人もいます。

それでもツンデレ彼女は、モテるし長続きするし可愛さや大人としての魅力も兼ね備えて良いことづくめなんですよ。

あなたもツンデレ女子になって、彼氏や男性をメロメロにしちゃいましょう!

ツンデレな女性がモテるのはどうして?
ツンデレ女 特徴
ツンデレの女性はモテるなんて、女心にはわからない男性心理かもしれません。

一見クールなのにたまに見せる甘えが男性の心をくすぐるようですね。

ツンデレとは、クールで冷たく無表情でツンツンしている感じ。

そこにたまに急激に甘え(デレデレ)が入ることで、ツンデレと呼ばれます。

ですが、一概にツンデレの基準はなく普段の言葉や行動からツンデレとして分類される言葉とそうじゃない行動があるようです。

ツンデレ女子の中には2つの感情があります。

それは「恥ずかしい」と「甘えたい」という感情です。

男にモテるツンデレ女子の発言と言えば、

「一人で食べても面白くないし、一緒に食べてあげるだけなんだから!」

「別にあなたの為に買ったわけじゃないんだからねっ!」

というように、一見素直じゃないけど、甘えたい気持ちがバレバレな発言がツンデレ女子によくある会話です。

男性にはそんなツンデレ女子の発言がドキッとさせて男心に響きます。

なぜモテるのかといえば、激しいギャップと「自分にだけデレた瞬間を見せてほしい」という男の独占欲からでしょう。

男からすれば思わずにやけてしまうようなツンデレ発言。

女性はこのツンデレを上手く使いこなす人もいれば、全く無関係な「デレデレ女子」や「ツンツン女子」もいますし、素てツンツンとデレデレを交互に使い切る

「天然ツンデレ女子」もいます。

どれが一番モテるのかといえばやっぱり天然ツンデレ女子。

天然男たらしだとも言える、女子からしたら随分羨ましい存在。

でも実は、ツンデレ要素のない女子でも、簡単にできるツンデレ攻略法があります。

【スポンサーリンク】


ツンデレ女が送るメールの特徴

ツンデレ女 特徴
メールといえば本性や本音を隠して会話ができる女子には嬉しい恋愛の武器です。

メールを使うとツンデレをさりげなく出して男性にウケるメールができます。

普段のメールをそっけなくする

彼氏に対して一行メールばかり送る。

絵文字や顔文字など可愛い要素を普段はメールに取り入れず、何か特別な時にだけ、デレたメールを送ると男性はドキッとします。

普段からそっけないメールをすることで相手へのツンツンした印象を強くし、デレた時の可愛さを最大限引き出すメールです。

メールだけずっとデレデレする

メールでは顔文字や絵文字を使ってデレデレメール。

特に、「会いたい」や「もっと一緒にいたい」「嬉しい」「好き」などの本音をメールだけで言い、会っている時やデートの時はサバサバした態度を取るというもの。

メールでのツンデレ要素が強くて男性のウケはすごく良いんですよ。

そんなギャップを出すには、会っている時のサバサバが鉄則です。

いつも怒っているのにたまに優しい

命令口調ではない「少し怒っているように感じ取れる」ような発言に、優しさを盛り込むとよりツンデレ女子になれます。

例えば、「風邪ひいたんならさっさと言いなさいよ。買っていくから待ってるのよ!」など怒っているような感じがするのになんがか優しいというギャップに男は惹かれます。

なんだかんだ言いながら結局は優しいというところを見せる。

要するにそんな「アメ」と「ムチ」がある女性がツンデレ女子と言われるんですね。

ツンデレ女子の特徴とは?

ツンデレな女性は共通している特徴があります。

  • 口数が多いように見えるけど実は少ない
  • いつもはサバサバしていて自立しているように見せかけている
  • 弱さを隠している
  • なんでもこなしてしまう人が多い
  • ツンデレ女子は話題に長けていて口数が多いようにも思います。

ですが実は言葉を省略しているところがあるんですよ。

ツンデレ女子だったら「手を握ってほしいな〜♪」なんて素直に言うことはできません。

「手、握ってよ」とそっけない言葉数で言うからこそツンデレなんです。

また、「お弁当作ってきたんだぁ!食べてね♪」よりも、「別に食べなくていいし!」と照れ隠しをした単調な言葉がツンデレ女子の特徴です。

ツンデレ女子の最大の武器は、『無表情』+『照れ隠しの言葉』そんな術を身につければあなたも今日からツンデレ女子に!?

ツンデレで意中の男子を落としちゃいましょう!

コメント