掲載依頼などのお問い合わせはこちら♪
検索する


愛し続けて6年間。堀北真希が惚れた、山本耕史の男らしいアプローチに迫る

世間を湧かせた堀北真希と山本耕史の結婚。

しかしこの結婚には映画のような驚きのストーリーがありました。

山本耕史の堀北真希に対する6年間もの片思いと、本気の愛のエピソード、衝撃的なプロポーズなど結婚と恋愛の裏話に迫ります。

「堀北真希&山本耕史」の結婚には映画のようなストーリーが存在した

5179PvLHRaL. SL500  - 愛し続けて6年間。堀北真希が惚れた、山本耕史の男らしいアプローチに迫る

出典:http://www.amazon.co.jp

「堀北真希、山本耕史と結婚」

2015年8月22日夜、衝撃的なニュースが日本全国を湧かせました。1988年生まれの同世代である新垣結衣や戸田恵梨香と共に世間を賑わせてきた大女優の結婚。さらにスキャンダルとは無縁の清純派女優としての地位を確立していた堀北真希だけに、ファンのみならず多くの人々に驚きを与えました。

しかしこの結婚には、まだまだ衝撃的なストーリーが…。堀北真希が結婚に踏み切るまでの道のりには、まるで映画のワンシーンのような山本耕史の「一途な片想い」に迫ります。

6年間の片思い、40通の手紙で猛アタック

なんと6年間の片想い、堀北に送った40通の手紙…。共演者キラーとして有名だった山本耕史ですが、なんとずっと片思いだったのです。6年間の片思いを実らす物語は、あまりにも素敵すぎました。

コメント