掲載依頼などのお問い合わせはこちら♪
検索する


フジモンがユッキーナに向ける献身的な愛。男全員が見習いたい一途な姿勢とは

ガヤ芸人でありブサイク芸人でもあるFUJIWARAのフジモン。

カリスマモデルでタレントのユッキーナと結婚し、理想的な芸能人夫婦として評判です。

29812 01 - フジモンがユッキーナに向ける献身的な愛。男全員が見習いたい一途な姿勢とは

その陰には献身的に愛し、片思いでも諦めないフジモンの一途な努力がありました。見習いたいフジモンの恋愛観に迫ります。

仲良しで話題のフジモン・ユッキーナ夫婦

ガヤ芸人としての地位を確立し、引っ張りダコで活躍しているお笑い芸人FUJIWARAのフジモン。

奥さんでタレントのユッキーナこと木下優樹菜と2010年に結婚。

長女の莉々菜(りりな)ちゃん、次女の茉叶菜(まかな)ちゃんにも恵まれるという、おしどり夫婦っぷり。

アメーバブログやインスタグラムにて発信される家族での仲睦まじい夫婦写真は常に反響を呼んでいます。

理想の夫婦ではあるものの、ガヤ芸人とカリスマモデルの結婚。

少し違和感はありますよね。

失礼な話、決してイケメンとは言えないフジモンがなぜ、ユッキーナと結婚できたのか。実はそこには無償の愛を捧げ続ける献身的な一途な姿勢がありました。

男性全員が見習いたい、フジモンの男らしいかっこよさに迫ります。  

そもそも、昔は吉本“ブサイク”ランキングで大活躍だった

フジモンがツッコミ担当であるFUJIWARA。

1997年に関西を中心にブレイクしはじめ、2000年代に入り徐々に地上波で頭角を現しました。同時に「吉本男前ランキング」、ではなく、「吉本ブサイクランキング」でも頭角を現しはじめます。

2001年8位2003年5位2004年10位2005年9位。着々とブサイク芸人としてのキャラ位置を確実なものにしていました。そんなブサイク芸人フジモンが、モデルのユッキーナと結婚できた背景には、フジモンの一途な努力がありました。  

大切なのは「献身的に」愛するということ

shutterstock 233700907 689x460 - フジモンがユッキーナに向ける献身的な愛。男全員が見習いたい一途な姿勢とは

当たり前のように見えて、難しい無償の愛。

献身的に愛し、相手に幸せになってもらう。何があっても一途に相手を愛する。

言葉で言うのは簡単ですが、実際はとても難しいことですよね。フジモンは告白する前「片思い」のときから、結婚した後「結婚生活」に至るまで、一途な愛を忘れたことがありません。

最初は、全く実らない片思いだった

shutterstock 260499239 689x460 - フジモンがユッキーナに向ける献身的な愛。男全員が見習いたい一途な姿勢とは

好きな人に彼氏がいたとき、すぐに諦めた経験ありませんか?

フジモンとユッキーナがヘキサゴンで共演し始めたとき、ユッキーナには彼氏がいました。フジモンの一方的な片思い状態でした。

ユッキーナにとってフジモンはただの相談相手。フジモンが「自分のことを好き」なんて一ミリも思わずに、彼氏との恋の悩みを相談していました。

そんなあるとき、仲間内の噂で「フジモンが自分に好意がある」と知ってしまいます。

ユッキーナは居てもたってもいられず、フジモン本人に電話で問いただしました。

するとフジモンは「好きかもしれん」と突然の告白。

ユッキーナにとってフジモンはあくまで相談相手的な存在。

恋人候補のフォルダにすら入っていませんでした。

そもそも、恋愛フォルダにすら入っていなかった

そして何より、フジモンはブサイク芸人

イケメンなら友達フォルダから恋人候補に入れたかもしれません。

一途な恋は実らず、見事に玉砕。そればかりか「付き合うことがないなら、お互いに辛くなるだけ」とユッキーナは一切連絡を取ることを止めました。

男性のみなさん、一途の恋が実らないときほど辛い経験ないですよね。

いくら人気芸人のフジモンでも、それは同じです。

でも、そこで諦めないのがフジモンの強さ。

コメント