掲載依頼などのお問い合わせはこちら♪
検索する


一流の「いい男」とは。周りを魅了する15の条件と特徴

【スポンサーリンク】


本物の「いい男」の秘密を解き明かします

一流のいい男

Smartlogをお読みの皆様はいい男の条件に関しては「耳にタコができる」ほどもう知識がたくさん詰まっていることでしょう。

でも、きっとみなさんが言ういい男って

清潔感がある

連絡がマメ

仕事ができる …etc

もう世間で出回っている条件ではないですか?

これって、みんな大体できてませんか?

日本人で不潔な男性なんてあまり見たことないし、今時の男性って連絡もそこそこマメで基本的に優しいし。今記事ではモテるのは当たり前、本物の「いい男」の条件と特徴をご紹介します。今回は”モテる男の条件”ではなく、もっと高みに位置する”一流の男”の条件です。ぜひチェックしてみてくださいね。

いい男の15の条件を大公開

それではいい男と言われる人達の特徴&条件についてご紹介していきます。一流のいい男とはどういう人物でしょうか?

いい男の特徴1. 断る時はキチンと断る

いい男はキチンと断る

モテる男の条件では”誰に対しても優しい”、頼まれた仕事は何でも引き受けるイエスマンが多いという印象がありますよね。

ところが本当にモテる男性というのは何か人から頼まれて”自分ができない”と思ったこと、難しいことがあれば次のように行動します。

「正直僕の力では厳しいところがある。ただ、こうしてみたらどうかな?」と代案を提案できたり他の人の力を借りてうまく処理するとか。

実際、ただ優しいだけの男はモテません。

断ることは人間関係を作る上で重要

「断る=自分が無能に見えてしまう」とネガティブに考える人もいます。しかし、逆にやせ我慢をして頼まれた仕事を引き受けるなど自分の能力以上のことをすると、必ずボロがでて自滅してしまうものです。逆にはっきり断ることで相手から信頼を得られたり、断るのが早ければ早いほど他の解決策を見つける時間が早まってコトが丸く収まったり。キチンと断ることこそ、スマートな対応です。

【参考記事】断られると逆に気になってしまう“カリギュラ効果”をご存知でしょうか?▽

shutterstock 271533473 689x460 1 160x90 - 一流の「いい男」とは。周りを魅了する15の条件と特徴
女性の気を引く「カリギュラ効果」恋の駆け引きを制する心理学とは
禁止されると逆に気になる心理的な衝動“カリギュラ効果”。 広告やマーケティングにも使われる心理学で、好きな女性の気を引くこともできる妙技。 今回はカリギュラ効果を駆使して恋の駆け引きを制する恋愛テクニックを完全レクチャーします。 モテたいメンズは読まないで。カリギュラ効果で恋愛上級者へ

コメント